Read more about the article 【西区 南堀江】部屋に螺旋階段?!大阪を一望できるリーバーサイド物件。
セイワ南堀江リバーレジデンスEAST 螺旋階段

【西区 南堀江】部屋に螺旋階段?!大阪を一望できるリーバーサイド物件。

今回ご紹介させて頂くのは大阪の中でも人気が高い堀江エリア。数あるデザイナーズ物件の中でも螺旋階段が付いたメゾネット物件をご紹介いたします。その名は【セイワ南堀江リバーレジデンスEAST】物件名の通り窓からは木津川が見え大阪の街を一望できる物件をご紹介いたします。実際見てきて、物件だけでなくエリアや寝室から見えるリバーサイドは圧巻でした。それでは早速、物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について …

【西区 南堀江】部屋に螺旋階段?!大阪を一望できるリーバーサイド物件。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【西区 中之島】黒より白。すべてが真っ白。ホワイトハウスonlylove。
PrimaveraNakanoshima 玄関

【西区 中之島】黒より白。すべてが真っ白。ホワイトハウスonlylove。

今回は家賃相場が激増中の中之島エリアの物件です。白基調に統一された清潔感万歳の部屋あるという事で見てまいりました。その名は《プリマヴェーラ中之島》真っ白な部屋はかなり需要があり、女性を中心に白い部屋が絶対条件というのもよく聞きますね!そんな中でも白系の上位に入るこちらの物件を早速見ていきましょう~それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 中之島ってどんなところ? 外側チ…

【西区 中之島】黒より白。すべてが真っ白。ホワイトハウスonlylove。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【都島区】女性の理想が現実に。女性の為の一流激安物件とはこれのこと。
フォレストプラザ森下 ウォークインクローゼット

【都島区】女性の理想が現実に。女性の為の一流激安物件とはこれのこと。

今回は都島の中でも閑静で落ち着いたエリアの毛馬町。女性の1人暮らしの理想を詰め込んだ、激安1Kをご紹介いたします。その名も【フォレストプラザ森下】こちらはウォークインクローゼットや脱衣所がついて家賃が45,000円という女性には外せない設備で家賃が激安なんです!内装も綺麗でしたので女性や初めての引っ越しの方必見です。それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 毛馬町ってど…

【都島区】女性の理想が現実に。女性の為の一流激安物件とはこれのこと。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【中央区 谷町四丁目駅】セレブ達が待ち望んだ、憧れの。新型タワマン。
ブランズタワー谷町四丁目 外観

【中央区 谷町四丁目駅】セレブ達が待ち望んだ、憧れの。新型タワマン。

今回ご紹介させて頂くのは大都会に待望の新築タワーマンションが完成しました!その名は【ブランズタワー谷町四丁目】を調査してきたのですが、やはりタワマンはレベルが違いました。新型のタワーマンションが賃貸で激安で募集スタートし、こちらの物件登場から一ヶ月で総戸数半分以上の入居が決まったという事で慌て私も見てきました!事業者や高給取りの方必見です!!それでは早速、物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅につ…

【中央区 谷町四丁目駅】セレブ達が待ち望んだ、憧れの。新型タワマン。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【城東区 野江駅】新築1Kの最高峰が登場。VIPが求める条件とは。
カーサレグラス城東セントラル バイク置場

【城東区 野江駅】新築1Kの最高峰が登場。VIPが求める条件とは。

今回ご紹介させて頂くのは普通の新築とはレベルが違う物件を調査してきました。その名は【カーサレグランス城東セントラル】トランクルームや個室バイク置場、室内は最新の高級設備で仕上がった理想の物件でした。1K専用のマンションでこれほどのハイスペック物件は数が少ないので必見です!それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 周辺環境 外側チェック 外観 共用部 室内チェック 玄関 …

【城東区 野江駅】新築1Kの最高峰が登場。VIPが求める条件とは。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【浪速区 桜川駅】唯一無二のえちえち物件!理想の極上デザイナーズ物件。
ZEUS桜川プレミアム 風呂

【浪速区 桜川駅】唯一無二のえちえち物件!理想の極上デザイナーズ物件。

今回は、超希少の極上デザイナーズ物件をご紹介いたします。その名は【ZEUS桜川プレミアム】ガスキッチン4口コンロ食洗器付きやスケルトンジェットバスなどデザイナーズのならではの希少の高級設備がついて1LDKで家賃7万代という破格の物件を見てまいりました。普通の物件に飽きた方必見です!それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 周辺環境(どんなエリア?) 外側チェック 外観 …

【浪速区 桜川駅】唯一無二のえちえち物件!理想の極上デザイナーズ物件。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【城東区 野江駅】猫の為に。猫に喜ばれる為に。室内は全て愛猫の為に。
みき北谷

【城東区 野江駅】猫の為に。猫に喜ばれる為に。室内は全て愛猫の為に。

今回は、室内丸ごと猫の為にリノベーションされた家賃4万代の希少激安物件をご紹介いたします!その名は【みき北谷】物件名はダサいですが、キャットウォークが四方の壁に備え付けられ猫を第一優先に考えた物件を調査してまいりました。猫飼いの方必見です。それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 周辺環境 外側チェック 外観 共用部 室内チェック 玄関 室内 水回り 気になるお値段 物…

【城東区 野江駅】猫の為に。猫に喜ばれる為に。室内は全て愛猫の為に。 はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【都島区 京橋駅】極上の景色を。特大バルコニーから見える大阪城が圧巻!
グランドステージ大阪城北

【都島区 京橋駅】極上の景色を。特大バルコニーから見える大阪城が圧巻!

今回は、大阪城が一望できる絶景マンションのご紹介です。その名もグランドステージ大阪城北【洋室12帖以上】【バルコニー12帖】を希少1Rをご紹介します。最上階、角部屋から見る景色は本当に凄かったです!眺望をこだわる方には理想の物件だと思います。それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 周辺環境 外側チェック 外観 共用部 室内チェック 玄関 室内 水回り 気になるお値段 …

【都島区 京橋駅】極上の景色を。特大バルコニーから見える大阪城が圧巻! はコメントを受け付けていません
Read more about the article 【西区 九条駅】女性必見♪家賃4万代で女性の理想を詰め込んだ極上物件!
ドームⅡ キッチン

【西区 九条駅】女性必見♪家賃4万代で女性の理想を詰め込んだ極上物件!

今回ご紹介させて頂くのは、家賃4万代で脱衣所がありガス2口コンログリル付、温水便座、TVモニターホンなど理想の1Rが完成しました。その名は、ドーム九条Ⅱ。特に女性の方に好まれる物件なんです。むしろ、女性目線でこだわり抜いた物件でした。家賃4万代で女性が求める上級の設備をすべて詰め込んだ物件に出会いました!家賃にお金をかけたくないけど、自分の理想は妥協したくない。そんな方にぜひおすすめしたい物件でし…

【西区 九条駅】女性必見♪家賃4万代で女性の理想を詰め込んだ極上物件! はコメントを受け付けていません

【西区 阿波座駅】複数の警察に守られた物件!厳戒態勢の秘密とは?!

今回ご紹介させて頂くのは、阿波座駅徒歩1分の好立地に建つ同棲に大人気の1LDKをご紹介。こちらの物件は高級分譲マンションにも関わらず家賃が7万代と安いんです。その名はキャピトル靭本町。更に一押しは寝室が独立しているので同棲には優先すべきポイントの一つ。西区でも人気の高い阿波座駅の物件を見ていきましょう。それでは物件紹介スタートです。 目次 最寄り駅について 交通アクセス 周辺環境 外側チェック 外…

【西区 阿波座駅】複数の警察に守られた物件!厳戒態勢の秘密とは?! はコメントを受け付けていません