You are currently viewing 【西区 九条駅】テレワーク時代にふさわしい 理想のテレワーク部屋付き物件

【西区 九条駅】テレワーク時代にふさわしい 理想のテレワーク部屋付き物件

今回ご紹介させて頂くのは1LDKにちょうど良いフリールームが付いた物件です。

最新の新築物件のさらに上位互換の高級マンション実質2LDKタイプの物件で家賃は107,100~

リーズナブルです。最近の1人暮らしに人気の高級マンションをご紹介!

それでは物件紹介スタートです。

最寄り駅について

九条駅は便利?

九条駅は中央線大阪環状線の2路線が利用可能で、どちらの線も利便性は◎。

この2路線は大阪のど真ん中と大阪市内の周りを通るので梅田や天王寺、難波など

の交通アクセスがしやすく、閑静な住宅地です。

乗り継ぎなしで【梅田まで10分】【天王寺まで10分】【森ノ宮15分】で着くことが可能です。

周辺環境

九条エリアは中央大通り沿いに物件が建ちがちだが今回は少し奥の日当たりの良い場所に登場しました。

歩いて5分圏内にセブンイレブン、ローソン、ファミマ!九条駅まで7分で九条駅周辺には多数のマーケットがあるので

利便性が良く若者が続々と引っ越してきている印象です。

PIOT 九条には松島新地、茨住吉神社、九条商店街が有名です。

    松島新地・・男性の秘密基地(色街)
    茨住吉神社・・約400年鎮座する神社(寿福の神様、安産・子宝の神様)
    九条商店街・・ナインモール九条、キララ九条 2つに分かれた巨大商店街

外観チェック

外観

まずは外観。

こちらの物件は2023年8月に建てられた鉄筋コンクリート製の12階建てのマンションです。

見ての通り周りには大きい建物がなく日当たりが抜群!

目の前の国道は夜になるとほとんど使われないので、寝るときも車が気になることなく過ごせます。

共用部

続いてエントランス。

宅配ボックス、メールボックスが白基調で統一していてこだわりを感じます。

バイク置場も区間整理されていてバイク置場だけ置場です

もちろん自転車置き場も自転車専用。高級自転車も安心して駐輪できますね。

室内チェック

玄関

玄関で感じたことは、広いです!一般的な玄関より一回り大きいと感じました。
シューズボックスも横に広いので4~5足は並べられるので相当な数の収納量ですね!

リビングダイニングキッチン(LDK)

日光を最大限に取り込んだ作りで日当たり抜群です♪

リビングは13.4帖!
キッチンはガス3口グリル付きカウンターキッチン!
白基調で建具は人気のアイボリー調!

賃貸物件でリビングが13帖越え、ガス3口グリル付きは意外と少ないんです!

料理好きは知っているが魚をおいしく焼けるのはグリルしか勝たん。。
私はフライパンで魚を焼きますが限界を感じています。
汁物、焼き物、煮物を同時に作ることが意外と多いので3口はありがたいですね!

大型冷蔵庫、キッチン棚もおけるほどの広さがあるので、ストレスフリーで料理が作れますね。

寝室

寝室は3帖。サイズ感はダブルベットがスッポリ入る大きさですね!
南向きで窓もあるので朝は朝日で気持ちよく起きれて換気も出来て言うことは無いぐらいGOODです!

奥のクローゼットを見ていきましょう。

クローゼットは見にくいですが、ミニウォークインクローゼット仕様!
一般的な収納が2つ合体したイメージです。冬用夏用や彼氏用彼女用と使い分けることができるのもいいですね!

水回り(トイレ、風呂、洗面所)

  • 清潔感を感じるウォシュレット付きトイレ
  • 3面鏡シャワー付きの独立洗面台
  • 横鏡棚付き1216サイズ浴室乾燥機付きお風呂

上級仕様の水回りは見ればわかる良いやつですね!

そして、今回の目玉をご紹介します!!!

一見普通の洋室に見えるが、こちらはテレワーク部屋(趣味部屋)なんです!!

1.8帖とちょうどいいサイズ感です。

2LDKとしても使えるたり、収納やテレワーク部屋など色々な用途でお使いいただけます!

気になるお値段

こちらの物件、気になるお値段は、、、、

家 賃:107,100円
共益費13,470円

上記のお値段で募集をさせて頂いております。

物件名は【プレサンスNEO九条ディアシス】

専有面積は44㎡越えでサービスルーム付きこのお家賃は安いです!

今の時代に合った物件で流行ること間違いなし♪

人気シリーズの中でもさらにハイグレードな新築が登場しました!

少しでも気になった方は住まいるーむまでお問い合わせくださいませ。

物件情報まとめ

ご紹介物件プレサンスNEO九条ディアシス
最寄り駅九条駅 徒歩7分
間取り1LDK+S
専有面積44.15㎡
家 賃107,100円
共益費13,470円
特徴①テレワーク部屋付き(趣味部屋)
特徴②ガス3口グリル付きカウンターキッチン
特徴③

ブログで紹介させて頂いたお部屋は、住まいるーむがご提案可能なお部屋のごくごく一部です。
他にも個性豊かなお部屋を用意してお待ちしておりますので、少しでも気になった方はぜひご連絡くださいませ。

【住まいるーむ 本町店】
TEL:06-6539-3388
住所:大阪府大阪市西区西本町1丁目12−1

【住まいるーむ 都島店】
TEL:06-6926-2201
住所:大阪府大阪市都島区都島本通1丁目6−19